くーたろーの押して引いて・・・ | いつでもどこでも猫三昧

くーたろーの押して引いて・・・

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

一昨日からの続きで、

くーたろーとたあちゃんのセンター攻防、

三部作です!(=^・^=)

 

なぜかいつのまにやら、

センターから追いやられてしまう くーたろー・・・

 

「よしっ・・・オレはやるぜビックリマーク

「センターを・・・奪い返すビックリマーク

「みんな、見ててくれよなキラキラ

 

くーたろー、ふぁいっとぉ~!

 

「うんせっ、うんせっアセアセ

「ぐいぐいっとな~」

「ちょっとっ・・・なんなのっ!?むかっ

 

くーたろー、押してるね~

 

「何、あの手付き~」

「くーたろーは押しが弱すぎにゃっビックリマーク

 

そして・・・

 

「めんどくせぇ、このまま寝るぜ・・・zzz

「「・・・zzz・・・zzz・・・zzz」」

 

たあちゃんは、てこでもどかないね~

あ、でも・・・

ちょっとだけ押せたね、くーたろー!

 

うに家のストーブ前事情、三部作に

お付き合いいただきありがとうございました!

まだまだいくらでも続きそうだけどね~( *´艸`)

 

 

 

そして、

伽羅への元気玉やゲンキナール、

ゲンキニナールに回復玉など、

いつもたくさんありがとうです!

昨日も少しずつ食べてます。

このままゆったりしてくれますように。

 

今日は手話サークルの忘年会なので、

近場だし、長時間の留守番にはならないだろうから

ちょっと出かけてきます。

 

 

今日はいくらか暖かいのかな?

気温差ありすぎの毎日なので、

みなさまもお気をつけてくださいね~

 

 

 

本番は明後日ですね(=^・^=)

↓↓↓

 

「僕も歌うのにゃ!」

 

 

いつもありがとうございます!

押して~引いて~の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像