ジジの雑誌デビュー?~”劇団うにーずの【オフロ座の怪猫】はすごいらしい” | いつでもどこでも猫三昧

ジジの雑誌デビュー?~”劇団うにーずの【オフロ座の怪猫】はすごいらしい”

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

白猫でなくても身体のどこかに

白い部分がある子は多いですね~

一見まっくろくろすけのジジのお腹にも!( *´艸`)

 

 

そして今日のタイトルがいったい何かと言うと・・・
 

今日発売の【春のごちそう】特集のオレンジページ。

↓↓↓

昨日、送られてきたのだけれど・・・

なんと!

ジジとたあちゃんのツーショット!\(^o^)/

何か月も前にオレンジページのWebサイトで

お風呂場のにゃんこ写真を募集していたので

応募したことを思い出しました(^-^;

 

 

【オペラ座の怪人】のノリで遊んでしまった(笑)

↓↓↓

【オフロ座の怪猫】

 

ファントム=ジジ

クリスティーヌ・ニャーエ=たあちゃん

ニャウル子爵=くーたろー

キャラロッタ=伽羅

オペラ座支配人=ぷくにゃ

 

過去記事でストーリーを

紹介しているのがあったので

リブログしときます!(=^・^=)

 


 

劇団四季のオペラ座の怪人を知らない方でも

この記事でなんとなくわかる!?かと思うので

お時間ある方は覗いてみくださいね~

 

 

 

オレペに掲載されたジジとたあちゃんの写真は

嬉しいことは嬉しいのだけれど・・・切ない・・・

今はジジがいないという事実は寂しい (´;ω;`)ウッ…

 

お空にお引越ししてからの雑誌デビューの

ジジなのでした・・・

 

ジジ、見てるかな~?

 

ちなみにたあちゃんは・・・

以前、レタスクラブに載ったことがあります(=^・^=)

 

 

「春のごちそう・・・はてなマーク

キジトラ猫「ごちそう・・・のほほん

ねこ(ハチワレ)「いい響きにゃっのほほん

「ごちそう、オレ達にもおすそ分けしてくれよなっ」

 

そうだね~

お祝いオヤツでもあげようか~

 

 

 

ダンナの心配もありがとうとざいます(*^_^*)

たぶん今日から大部屋かな~

 

暖かくなったと思ったら

昨日は少し冷え込んでました。

 

お天気荒れているところもあるようなので

お気をつけてお過ごしくださいね~

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

雑誌デビューのジジに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像