いつの間にかオープンハウス | いつでもどこでも猫三昧

いつの間にかオープンハウス

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

どんど焼きは、無病息災を祈って

お正月の飾りとかをお炊きあげする

小正月の行事。

地域によってもやり方は違うようだけど、

最近は、その行事そのものが

少なくなってきているようですね。

こういうのって、ずっと続いたらいいな~

って思います。

 

 

さて、今日は箱ネタを~

 

15154097502831.jpg

「新しい箱、ゲット~グリーンハーツ

15154097128302.jpg

「真新しい箱、気持ちいいね~」

15154097502510.jpg

「・・・ぐぅぐぅ・・・ぐぅぐぅ・・・」

15154097128021.jpg

「・・・なーんて気持ちよく寝てたんだけど・・・」

15154090297377.jpg

「トイレ行って戻って来たら・・・」

15154090297828.jpg

「いつの間にかオープンハウスに・・・!?

15154090528589.jpg

「ま、いいんだけどね・・・」

 

あはは~、見事に開いてるね~

そして気にせず寝るんだね~、ぷくにゃは!

 

15154090088564.jpg

「その犯猫は・・・」

15157444493662.jpg

「断定できるわね」

15154219227800.jpg

「ってか、ヤツしかいねぇなっビックリマーク

 

証拠物件?

↓↓↓

あはは!

証拠の齧りカス?

 

「好意のリフォームなのに~」

「オサレ~なオープンハウスじゃんっはてなマーク

 

そうか~

ジジにしてみたら、これは

愛のリフォームなのか?

 

この箱ネタ、明日に続きまーす!

 

 

今週は少し気温も上がるっていうけど、

昨日は結構寒かった~

 

うにーずはみんな落ち着いてきていて、

たまに吐き戻しや毛玉ケポはあっても、

1日3食+チョイおやつ

このパターンでやっているといいみたいです。

ジジは2食+チョイおやつね。

5月には4ニャン揃って、

17歳の誕生日を迎えられたらいいなぁ。

 

この寒さで体調崩している子たちが多いです。

 

みなさまにいただいている元気玉に

さらにうにーずからオマケを付けて

飛ばしますからね~

 

 

いつもありがとうございます!

リフォーマー・ジジに
ポチッとおひとつお願いします(^-^)
 
 

 

 

 

*****************************

 
 
レインボーエンジェルスのHPはこちらです。
↓↓↓
 
 
CDCA、応援しています。
↓↓↓
画像