めっきり暑いですね。
 
出社するとき暑すぎてついつい自販機で飲み物を買ってしまいます。
 
家から持参すればいいとも思うのですが、重いし、満員電車の中でボトルを取り出すのも一苦労。
 
で、小さいサイズのボトルを自販機で購入してポケットにしまって、すぐ飲める状態にしています。
 
ただ、水やお茶だとついついがぶ飲みしてしまうので、そうすると電車に乗っている時にトイレに行きたくなったら困る。
 
なにかいい飲み物はないかと思ったら、この飲み物をみつけました。
 
MATCHの炭酸ゼリーです。

 
朝、電車乗る前にごはん食べるとトイレの心配がるので出社してから食べるのですが、最近は空腹でいると体調が悪くなる気がしているので、なにか食べないとと思いつつ、移動中に食べれるようなものがない。
 
でパウチゼリーを試してみたのですが、量的にはいいのですが刺激的に物足りなく…
 
それで炭酸ゼリーを見つけ、飲んでみたらこれが最高。
 
「炭酸ゼリー」が決め手です。
 
出社時は朝1本、夕方1本の1日2本飲んでます。
飲み物に1日最低300円使ってるということになりますね(爆)
でもお金よりも体調の方が大事です。
 
水ゼリーにも一時ハマってましたが、MATCHに出会ってからは水ゼリーも物足りなくなりました。
 
ゼリーなので飲みすぎにもならないのでお勧めです。
 
出社の楽しみの1つにもなってますw
 
他にも炭酸ゼリーあるか探してみよう。