約4か月ぶりに焼肉きんぐに行きました。
 
午前中は自分の通院。
午後は母の通院でした。
珍しく通院がかぶってしまったので、有休使いました。
じゃないと母を病院まで連れて行けないですからね。。。
 
で、今までは母を病院の中まで送り届けたら車でのんびりして待っていたのですが、この時期は暑すぎて死ぬかと思った。
 
エンジンかけっぱは基本好きではないので、窓を開けるのですが、風が入ってこねー。
 
なので病院の外のベンチに座って待ってました。
 
炎天下の待機はヤバいですね。
 
氷持参していた方がよいかも。
 
3時間待ち、病院後に外食しました。
 
約4か月ぶりに焼肉きんぐへ。
 

 
コースはいつもと同じできんぐコース。
 
今回はひたすら五代名物を攻めました(爆)
 
檸檬冷麺も食べました。
 
しゃぶしゃぶか焼肉かで迷っていましたが、焼き肉にしてよかった。
 
ちなみに誕生日クーポンとシニア割で少しお得でしたw
 
最近、家では肉率減らしてます。
仕事が忙しすぎて料理するタイミングがなかったりするので、保存がきくサバ缶の方が多いんです。
 
なので外食で焼肉のときはガッツリ食います。
 
ガッツリ食ったので、しばらくはいいや。
 
大満足です。
 
あ。ちなみに今日はボーナス支給日だったんです。
 
母に何か買ってあげようかなと思ったけど、よーく考えたらこの間車買ってあげたんだったわ。
 
甘やかしちゃいけないね。
 
自分に褒美は必要だけどね。
自分に褒美は、ひとまず休暇が欲しい。
入院してるとき並みにグータラ寝てたい。
 
欲しい物は…あるにはあるけど、別にいまじゃなくてもいいって感じなので…
 
この間GUCCIに行ったときにベルトが欲しいと思ったけど、今じゃないのよね。
目標体重になったら褒美で買いたい。
 
ひとまず焼肉ガッツリ食って元気になったので、明日からまた仕事頑張るか。