先月中旬、人生初のコロナになり、ずっと在宅勤務してました。

 

しかも1日も休まず(爆)

その代わり早上がりや、分断勤務にして体調コントロールしてました。

 

で、出社しないとできない業務がたまりつつあったので、22日ぶりに出社しました。

 

出社したらいろんな人からお菓子もらいました(爆)

しかも隣の部署の人たちからもw

 

で、この日は夕方から渋谷に用事があったので17時上がりを目標に動きました。

 

なのでほぼデスクにはいませんでした。

(デスクワークなのに)

常に歩き回ってました。

 

昼休みもほぼ取らずです。

 

コロナ明けの出社は正直しんどかったです。

(体力がなくなっていることが翌日にわかりました。)

社内を歩き回っていたせいもあるかもですが、筋肉痛になりました。

 

ちなみに自分の後遺症は「咳」です。

嗅覚もか!?と思ったのですが、これに関しては鼻水&鼻づまりが治まるとともに戻りました。

 

まぁ咳は想定内です。

風邪引くときも咳だけ長引くので。。。

 

上司もコロナになったときに咳が2週間続いたって言ってた。

 

で、出社しないとできない業務は無事17時に終わらせることができました。

 

そこから少しだけデスクで作業&上司とチャットして、急いで渋谷へ。

 

久しぶりに脱毛してきました。

肌の調子と腸の調子がよくなくて生理もバラバラだったので、なかなか脱毛の予約を入れられませんでした。

 

なんとか無事脱毛もできました。

久しぶりだったので激痛かも?と思ったのですがナースさんが「当たり」で超親切だったので耐えられました(爆)

 

久しぶりの渋谷なので、MIYASHITA PARK内のタコベルで夕食済ませようかと思ったのですが、時間帯的に若者が多すぎて、オババの自分はその中で食べる勇気がなく、やめておきました。

 

MIYASHITA PARKはオババは利用時間考えないといけないですね(汗)

 

渋谷から電車で無事帰宅。

 

久しぶりの出社で、身体も動かせたので、ある意味身体にはいいのですが、疲れてしまい、翌日の予定がパーになりました。

 

体力がなくなっているとわかったので、少し出社を増やそうと思います。

 

雨の日は出社しないけどね。

耳の不調がでるし。