風邪を引いて、咳だけ長引いていた自分。

 

地味につらいし、出社時に周りの人を不快にさせたくなく、今はほぼ在宅勤務。

※他にも理由あるけどねw


で、呼吸器内科を初診予約しました。

週によって担当医が違うようで、担当医の写真で顔つきと偏差値をチェックして、4月初旬に予約を入れました。

 

写真って人柄がでるじゃないですか。

自分、結構見極められるんです。

そして偏差値も重要。

勉強好きがどうかの判断材料。

 

で、ここ数日…気づいた事があります。

 

咳が落ち着いたということに(汗)

 

どうしましょ。

 

落ち着いてから診てもらっても医師からしたら迷惑よね…

 

あ。でも人間ドックの結果だけでも見せて相談しておこうかな。

 

病院のチェックだけでもしておこう。

そしたらまた風邪ひいたときにお世話になるかどうかの判断材料になりますもんね。

 

そうしよう。