久しぶりにSoup Stock Tokyoに寄りました。
 
出社で20時まで残業して疲れたので、帰宅後に夜ご飯となると23時に摂ることになるので、帰宅前に済ませようと。
 
本当は別のお店に行くつもりだったのですが、休みだったので、Soup Stock Tokyoに変更。
 
カレー、久しぶりに食べました。
サラサラのカレーです。
 

 
本当はサラサラのカレーよりもドロドロのカレーが食べたい。でも恐らくドロドロのカレーはIBD的に体調崩すかもと思い、食べるのを我慢してます。
 
本当はSoup Stock Tokyoには毎日通いたいくらいだけど、特別感なくなってしまいたくないので、たまーに行くくらいがちょうどよいかもしれません。
 
遅くまで残業したときにはよいかもですね。
褒美として。
 
遅い時間にスタバで軽食もいいかもだけど、スタバは入眠に影響するのでスタバは朝の楽しみにしています。
 
あ。残業関係なく「Soup Stock Tokyo DAY」を計画するのもいいかもですね。
 
店舗ごとにメニューが変わるようですし。
 
せっかく働いてるので楽しみは増やさないとね。