少し前に当選通知が来たカルビーキャンペーンの当選品が無事届きました♪
 

 
届いてすぐ開封して真っ先に探すのは…
当選通知!
 
 
しかし、なぜか当選通知入っていませんでした。
 
当選通知が一番テンション上がるのに。。。
 
で、続きましては中身の確認。
 
全部で12個入っていました。
6種類が2個ずつです。
 
うれしすぎる!
 
★ピザポテト
★堅あげポテト
★じゃがりこ細いやつ
★かっぱえびせん
★ポテトチップスうすしお
★miino(ミーノ)そら豆
 
の6種類です。
 
miinoは食べた事がありません。
 
なのでmiinoを最初に食べてみようと思います。
 
そしてちょうどお菓子を爆食いしたい週。
タイミングが良すぎます。
 
でも最近はスナック菓子を食べる量が多いと舌が痛くなるので、控えめにしておこうと思います。
 
少しずつ楽しもう。
 
お菓子を買えるお金はありますが、当選したとなると気分が上がりますよね~。
 
なので自分の暇つぶしは「応募」です。
 
応募しないと当たりませんしね。
 
引き続きいろいろ応募します。