Q10でメガ割(20%off)やってたので注文しまくりました。

 

メガ割に気付いたのが第2弾中だったので若干出遅れましたが無事使い切りました(爆)

 

★中国の紅油面皮 5セット

★美酢 6本

★プルダックポックンミョン 1箱

★レブロン リキッドファンデ 3本

★業務用ポッカレモン 2本

★ヤンバン お粥 24個

★紅参ゼリー

★紅参スティック

★モンスター2箱

 

を購入

 

順次届き始めています。

 

で…モンスターが届いたのですが…

 

ガーーーーン

種類間違った!!!!

 

毎回ゼロカロリーのしか選ばないのですが、クーポンの使用期限ギリギリだったので焦ったのか、普通のモンスター(緑)を選んでしまったようです。

自分はゼロカロリーの緑が欲しかったんです。

 

緑違いです。。。

 

返品不可だしどうしようか…

 

1缶を3等分して炭酸水で割って飲むか…

 

それともいつもくる配達のお兄さん&おっさんに配るか。

おっさんに配ったら血糖爆上がりで危険かもなので、年齢の若いお兄さんのみ配布しようかね。

 

あーもったいない。