職場に期間限定の派遣BBAがいます。

 

お局の前では大人しいキャラなのに、自分に対しては年下だからかわからんけど、かなり態度悪い。

 

自分が業者とやりとりとしているのに後ろからどつくとか、他の人から教えてあげてと言われたから教えてるのに逆ギレとか。

 

そして一番嫌なのが「聞き耳を立てる」んです。

 

自分は出社すると、いろんな人とやり取りをするんですが、それをわざわざ手を止めて振り向いてジーッとこちらを向いて話を聞いてたり、こっちをパッと見て話を聴き込んでるのが態度でバレバレです。

 

自分は昔ライフセーバーやっていたので、変な行動している人はすぐにわかります。

※溺れてる人とかすぐ発見してました。

 

なので、その派遣BBAが聞き耳立ててくるのがわかるので、気持ち悪い。

 

仕事の話をしているんだけど、私が誰かと話すたびに聞き耳立てる。

 

誰かからそうしろとでも言われたのでしょうか。

 

聞き耳立てるほど暇なんですね。

 

言われたことも守らんくせに。

 

聞き耳立てられると仕事しにくいわ。

 

気持ち悪っ。

 

ひとまずお局の前でだけ良い人キャラすんのやめれ。

 

ま。一切関わらないようにしてるけどね。

 

ストレスになるし。

 

後ろからどつくのもありえねーだろ。

 

耳が悪いことは最初にお局同席で説明したよな!

 

それをわかったうえでどついてるもんな。

 

腐ったBBAめ。