かなりお久しぶりに餃◯の王将に行きました。

 

あ。歯医者の帰りにね(爆)

 

で、15時頃行ったので空いていたのですが、隣のテーブル席のジジババが居酒屋並みに酒を頻繁に注文するから、何度も店員さんが来るんです。

 

その度になんか食欲失せる匂いがすることに気付いちゃったんです。

 

で、ニオイのもとが店員さんと判明。

若い女の店員さんでした。

 

やっすいフレグランスが時間が経ったニオイよ。

マジでクッセー。

 

中華料理にやっすいフレグランスが混ざると最悪。

 

メシマズよ。

 

飲食店の店員がフレグランスとかダメでしょ。

 

ホストやキャバ嬢じゃないんだから。

 

柔軟剤のニオイでもないし。

 

飲食店は気をつけてほしいわ。

 

世代的にゆとりっぽかったから、そういうのは考えられないのかな。

 

お店的にOKにしているのだろうか。

だとすると店が悪いな。

現時点では誰が悪いのかわからんけど。

 

鼻が悪いかもだしね?

いや、頭が悪いのか。