3月3日は桃の節句ですね。
 
しかし我が家にとっては父の命日です。
 
自分が17の時に病死。
あれから約25年。
毎年墓参りです。
 
今日も墓参り行ってきました。
いつもならおに供える花と和菓子を用意するのですが、結局和菓子は食べる人がいないので、今回はスタバにお世話になりました。
 
ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドと抹茶チーズケーキを買って行きました。
 
墓参りを済ませ、抹茶あんバターサンドはバターが溶けないうちに食べました。
 
ドリップコーヒーと相性バッチリ。
 

 
で、自分の腸の調子もまぁまぁだったので、約8か月ぶりに焼肉きんぐに行きました。
 
もちろんキングコースです。
ランチタイムだとソフトドリンク無料だそうです。
(初めて知ったわ)
 
今回は五代名物ばかりチョイス(爆)
 
 
デザートは3種類(爆)
 
 
シメはひとくち冷麺。
麺がちゅるんちゅるんだったので、もしかすると数日度にIBD悪化するかも(汗)
「ひとくち冷麺」と書いてあったのでひとくちでイケるサイズかと思っていたのですが、意外にひとくちサイズではありませんでした。
 
 
8か月ぶりにガッツリ焼肉食って、そのまま帰宅しました。
 
明日は出社日だからね。
 
たまには出社しないと。
※雨の日は耳の不調もあるので出社しないようにしています。