出社日は品川駅のトイレをよく利用します。

 

あまりにも行列だった時にはそのまま会社に行きますが、IBD患者としては不安があるので、行けるときには行っておきます。

 

並んでいると、我慢できないのかかなり挙動不審にモジモジしている人もよくみかけます(爆)

 

自分は今のところほぼ落ち着いていますが、このあいだはカルディのスンドゥブの素が身体に合わなかったようで、かなり酷い下痢になり、大変でした。

 

業務スーパーのスンドゥブの素は全然大丈夫なのにカルディのはスパイスが合わなかったようです。

異常な辛さだったからだな。。。

 

あまりにも負担が大きすぎてデスクの椅子に座るときに疲労で位置を確認しないで腰掛けたら的を外して転倒したし(爆)課長代理に思いっきりみられて爆笑されたwww

笑ってもらえてよかった(汗)

シーン…ってなった方がきまずいし…

 

まぁ、それはさておき。

 

品川駅でトイレ利用したときにビックリしたことが…

 

便座の手前にう〇こがベッタリ付いてたんです!

 

なんで!?って思いません?

 

勝手な想像だけど、逆向きに座ったんかな?と…

そんなやついるのかw

逆向きに座るにはスカートか、もしくは全部脱がないと不可能だべよ。

あはは!

想像したらウケるwww

 

っていうか逆向きに座ったうえに的も外してるってことでしょ?意味わからん。

 

そもそもトイレの使い方が悪すぎるやつの存在自体信じられねー。

 

長い陰毛が便座に乗っかってたり、生理の血が便座のお尻の位置にベッタリ付着してたり、しずくだったり…

 

もし自分の前の人がそうだったら捕まえてキレイにさせようかね。「こんな汚いと使えませーん」って言ってw

 

会社のトイレも同じくだけどさ。

 

どんな使い方したらそうなるんだか。

 

便器ブラシがないから便器を磨くのはできないけど、便座は汚した人がキレイにするべきでしょ。

 

ちなみに便器ではなく、便座にう〇こベッタリの個室は利用せず、すぐに出ました。

だって考えてたら自分が汚したと思われてしまうでしょ?

 

こういうのを目撃してしまうと公共のトイレ使うときは除菌シートがないと怖いですよね。

そこからなにかに感染するんじゃないかしらって不安になる。

 

これからは毎回アルコールでよーく消毒してから使わないとね。

 

そもそも便座って逆に座る理由はなんなんだ?

って思って少し調べたらこんなの見つけた。

 

外出先に大人用便座しかなければ 逆向きに座らせるのもアリですよ

原因はこれか!
 

最近オムツがはずれた3歳半の男の子の母です。外出先のトイレに幼児用便座がない場合、大人用便座に普通に座らせるとおしりが落ちそうになりますよね。そんなときは、子どもの向きを逆にして、便座の蓋を見る方向に座らせてみるのもアリですよ。

男の子だから、立っておしっこもできるのですが、女子トイレや多目的トイレにも男児用小便器はまだまだ少ないです。内緒ですが、子どもに「座るのヤダ! 立ってしたい!」と言われて、公園の男子トイレに一緒に入ったこともあります。…誰もいなくてラッキーでした…(冷汗)。
 結局、靴とズボンとパンツを脱がさないといけないので、コンビニにあるような着替え用台座があったら便利だなぁと思います。公園等にも整備されることを願います。

※引用させていただきました。
 
犯人は子連れの大人か!
 
だったらなおさら怒りがわきますね!
 
汚したらキレイにしろや!