PCモニター台をリメイクしてみました。
(リメイクという言葉が違ったらすみません)
 
ダイソーで買ったモニター台を数か月前に購入し、家ではそのまま使っていました。値段は500円。
 
で、会社でもモニターを使っているのですが、自分の部署はなぜかモニター台無し。
 
他の階の部署はモニター台を使っているところもあります。
 
もしかしたら自分で持ってきているかもしれませんね。
 
で、私は会社ではモニター台は使っていません。
 
 
そのせいか首が凄く疲れるんです。
surfaceはここ数日前に台を購入。
 
だいぶ首の負担が軽減されています。
 
で、家でモニター台を使っているせいか、会社でのモニター台がなしの状態で業務をこなすと首や肩が疲れやすくなるようで…
 
なので会社に家で使っているPCモニター台と同じものを持って行こう!と。
 
でもさすがに「木」のままでは使いたくない。
 
ってなわけでまたダイソーに行って買ってきました。
 

PC用テーブルと書いてあるのがモニター台のことです。

 

あとはリメイクシートとプラスチックヘラ。

 

リメイクシートはどれくらい必要になるかわからなかったので一応3枚購入。

 

 
夜9:30から作業開始で1時間くらいで作れました♪
 
 
制作費用は
モニター台500円
リメイクシート100円
ヘラ100円
 
合計金額700円です。
 
リメイクシートは1枚で足りました。
(みえるところしか貼ってないのでw)
 
出来上がったはいいが、問題はどうやって持って行こうかです。
 
月曜日には持って行きたいな。
 
あ。大きめの紙袋に入れて持って行くか。
 
700円でこれなら自分としては上出来だと思いますw
 
使うのが楽しみです♪
 
※モニター台くらい買えよっていうのは無しでお願いします。
 
いかに金をかけないで快適にできるかが自分の楽しみなんです。