目覚まし時計はいつも4:50にセットしています。
 
5時に起きる為の4:50です。
(意味わからんって?)
 
人工内耳を外したら全く音は聴こえないので、目覚まし時計は振動目覚まし時計。
 
で、いつもは起きるのですが、今日は目が覚めてビックリ。
 
6:00じゃねーか!
 
ヤベーぞ。
ってなわけで歯磨きして眉毛だけ書いてサクッと着替えて10分後には家を出ました。
 
でもなんだか少し気分が上がらなかったので途中まで単車で行きました。
 
遅刻せずいつもと変わらない時間に出社することが出来ました。
 
仕事は30分だけ残業しました。
 
昨日雨降ってたから調子がよくなかったのかもしれませんね。
 
朝もなんだか左手が怠かったので急遽早朝営業している薬局でサポーター購入しました。
 
1500円くらいだったかな。
 
市販のこんなもの初めて購入しましたよ。
 
 
これね、つけ心地は良い感じに圧がかかって楽と言えば楽なんですが…トイレ行くときが面倒。
 
人によってはつけっぱの人もいるのかもしれないけど、自分は手をきちんと洗わないと気持ち悪いので、トイレ行くたびに外します。
 
 
しかもサポーターの中にはロキソニンテープをしています。
 
 
半分にカットした方は親指に。
カットしてい無い方は手首に貼っています。
 
ちなみに気のせいかわからんけどロキソニンテープを貼ると下痢になるんだが…なのでタケプロンも飲みました。
 
 
ロキソニンテープは貼ってから何分後くらいに効いてくるのか測ってみたらだいたい15分後くらいに効き始めました。
 
仕事中はずっと貼っているけど、帰りは剥がしています。
 
昨日は雨で怠かったし、今日もなんだか気分が上がらなかったので帰りに台湾甜商店に寄りました。
 
台湾に行った気分にして自分に褒美です(爆)
 
前回初めて買った時においしかったのでまた買っちゃいました。
 
単車だったので持って帰るのが大変でした。
 

 
あ。これ、ちなみに1個720円。
2個あるうちの1個はもちろん母の分。
 
これを食べて台湾に行ったつもりになろう(爆)
(行ったことないくせに)
 
 
金曜日になると疲れがドッとでるみたいで、仕事が終わった瞬間眠くなります。
 
もうすぐ梅雨になるし、そしたらもっと疲れそう。
 
耳の不調も出そう。
めまいには気をつけねば…
 
明日は目覚めが良かったら整形外科に行きたいと思います。
疲れが取りきれてなかったら睡眠を優先するかも。
 
でも左手のことを考えると病院優先したほうがいいかね。
 
どうか手のひらに注射なんてことにはなりませんように…
 
わからんけど。
 
サポーターは欲しいな。
でもそんな簡単には処方してくれないかね。