※便器は写らないように画像調整しましたがトイレネタなので興味の無い方は読むことをおススメしません。
 
仕事が終わったら電車に乗る時間が長いのでトイレを済ませてから電車に乗ります。
 
↓ちなみにこれは会社のトイレ
 

 
ロールオンタイプの制汗剤が落ちていました。
※さすがに赤の他人の物なので触れないですが多分8×4です。
 
みんなどんな制汗剤使っているんだろう?と気になっていたのですが、こんなカタチで知ることができるなんて(爆)
 
他の人はどんな制汗剤使っているんだろう?
 
ちなみに自分は24時間塗り直しのいらない制汗剤を使っています。
 
真夏に大量に汗をかいてもにおいません。
※家族にも周りにも確認済み(爆)
 
脇のケアは大事ですよね。
あ。塗り方も大事ですよ。
塗るタイミングもね。
 
効果があるものなのに無駄にしちゃてる人、結構いますよね。