整形外科のマッサージ後、暇だったのでPCデポに行ってきました。
 
 
中古で4万円とかあるんですけど…
どうなんですかね!?
 
何もわからない状態でいきなり2年後に新品のMacを買って使い方がわかりません…」ってなるよりは、今中古で買って慣らしておこうかなって考えがあります。
 
あ。なんで2年後かっていうのは、今のスマホを機種変更してまだ半年くらいなので、iPhoneにするとしたら約2年後にならないと機種変更できないんです。
 
新品コーナーもとりあえず行ってみました。
そしたら30万円もするではありませんか!!!
よくわからないものにいきなり30万は出せねーな((+_+))
 

 
中古で4万円だけど見た目はまあまあきれい。
 
 
いろいろありすぎてわからん。
アップル行ったほうがいいのかなあ!?
冷やかし扱いされそうでさ…
「検討」はしているけど、その場で購入するつもりはないからさ。
 
半年前の機種変更時期にドコモショップでiPhone検討してるときに店員が「あ。こいつ買わねーな」って判断された時の態度があからさまに出過ぎてムカついたことあるし。
きっと冷やかしと思われたんだよね。
冷やかしじゃねーのに。
 
 
あ。軽いのは1キロくらいなんですねえ。
 
 
こんだけあると余計にわからなくなります。
1年前にここの店でVAIOを修理に出したとき「ここにある中古のMacはおすすめしません」って若いイケメン店員に言われて「じゃあなんで売ってんだよ」って不思議に思ったこともあったし。
 
 
色はピンクがいいなあなんて思ったり。
でもピンク無かった。
 
そんなわけですぐ店をでました。
長居すると不審者扱いされそうだし。
 
せっかくなので久しぶりにスタバに行きました。
久しぶりのチーズケーキ♪
おいしかったです(≧▽≦)
でもこれだけで500キロカロリーあるので、これ食べたら夕飯食べれません。
 
アイスコーヒーに無脂肪乳入れました。
胃を荒しそうな気がしたので。
 
 
まあPCデポでは多分買わないと思う。
変な補償プラン組まされそうだし。
 
いろいろ店回ってじっくり考えようと思います。