お外すっきり! | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

いやあ!今日は充実!

 

娘はいつも通りなんですけど

 

私が、やりたいことやれて

動けました…爆  笑音譜

 

気になっていた北側の庭

 

先日の風で

杉の葉やら山茶花の花びらやらで

わやわやだったんです…滝汗

 

洗濯物を干す度に

それが目に映り

 

やらなければ…

と思っていました。

 

熊手でかき集め

ついでに枯れた菊や

アヤメ科の何かの葉っぱを

鎌で刈り上げると

 

すっきり~照れアップ

 

気持ちがいい~キラキラ

 

今の時期って

例年雪が積もっていて

 

外回りはあんまり

気にならなかったんですけど

 

今年は晩秋が長引いているような感じです。

 

全然、お正月っていう気が

しないんです…あせる

 

でも除雪しなくていいのは

とってもありがたいです!

 

 

 

私の気持ちがいいと

娘もいいのか

 

音譜好きな曲音譜聞いて

盛り上がっていました爆  笑音譜

 

やっぱり

いきづまったら

気分転換ですね!

 

全く別のことに

取り組むのって

新鮮で…

 

パワーチャージできます!