考えて時間が過ぎるよりも… | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

たまたまだったのか

今日は、ちゃんとドアやカーテンを

閉めて出ていくことが

できていました…照れラブラブ

 

ただし言わないと

そのままですが

 

言うと

戻ってきて閉めていきました。

 

これできるだけでも

今の娘にとっては

すごいことなんです…爆  笑音譜

 

数日前にクリアリングも

していただいてるので

 

意識が体に入り続けて

いられるのかもしれません。

 

自分の意識をしっかり

体にとどめている状態で

安心・安全でいるためには

 

現実逃避し続けていた自分を

認め受け入れることが

必須だと思われます。

 

過去の自分も未来の自分も

みんなひっくるめて大丈夫に

なっていくには

 

やっぱり今の自分が

大切なんでしょうね。

 

 

 

これ娘のことでなく

私、自分ごとで

とらえていく…

 

娘を見させられて

 

じゃあ、あなたはどうなの?

 

って言われている気がします。

 

 

 

私の今の自分…

 

んんん…

 

ひっかかりが少しあった…

 

でも、それも今の自分なんだなあ

 

 

 

考えてばかりいないで

体動かそう!

 

そうだ!

 

掃除が1番いい!