全てを光に変える☆ | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

起きることには

全て意味がありますね。

 

実は私

昨年の冬至の直前に

やっかいなできごとに

ぶち当たりました。

 

陰が極まる必要が

あったのでしょう。

 

詳しいことは

書けないのですが

 

客観的に今の自分を

ちょっと見て見なさい…

というようなメッセージだったと

思われます。

 

確かに非常識極まりないことを

やってます…私。

 

でも、確かな手ごたえも

感じています。

 

なので

その起きたできごとで困りましたが

 

また大事な方に

助けられましたし

 

明るみになることで

何かがふっきれました。

 

その上で

やっぱり頑固な私は

この道を突き進むことを

改めて決めたのです。

 

それも

闘志と共に…爆  笑キラキラ

 

グラウンディングをすると

今までなかなか熱くならなかったのが

容易に熱く感じられるように

なってきました。

 

肚に力が通る感じなんです。

プレッシャーを追い風にしていきます。

そして

全てを光に変えていきます爆  笑音譜