自分の感情と向き合う | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

焦らないで…。

 

自分に何度も言い聞かせる。

 

なかなか行動が改まらない娘を見て

 

自分にわいてくる感情と向き合う。

 

 

 

「また○○しとるわ」

 

「もういい加減にしてよ」

 

心の中で思っていることが

娘に伝わっているのだろう…。

 

いっしょに食べていたら

娘、私から来るエネルギーを

避けるがごとく

 

そこにあった新聞を盾のように持ち

さえぎった。

 

器用にそのまま無言で

食べる。

 

「はーーー!

この子感じてるんだ…」

 

娘を見て

私、別室へ行き自分の感情と向き合う。

 

 

 

怒りがある。

 

「ここまでしてるのに

まだ我慢しなきゃならないの…」

 

不安がある。

 

「いったいいつになったら

まともに話せるの…」

 

 

 

地球に来たのは

確かにこの感情を

味わうため。

 

思うようにいかない体験を

してみたかったから…。

 

でも、ずっとその感情を

持ち続けていては

私に起きる現実は

そのままだ。

 

怒りと不安が

映し出す現実が

ずっと続くのだ。

 

私は、この感情を

充分味わった。

 

もういい…

 

これは外したい。

 

 

 

そこでワークをしてみた。

 

ひし形の白い箱に

私のハートから出てくる

ドロドロの黒い固まりを

全て入れ

 

パタンとふたをしたら

 

えいっ!て宇宙に

放り上げる。

 

宇宙でそれは分解され

キラキラピカピカの光の粒になって

頭上に舞い落ちる

 

 

 

そんなイメージをしたら

何だか生まれ変わった感じ…

 

フラットな気持ちで

娘に向き合う

 

また、テーブルに戻り

娘と食べる

 

新聞の盾は…

 

今度はしない

 

 

よかった

 

そうそう!

今は最善のことが起きている

 

焦らないで!

ことは、最適なタイミングで運ぶ

 

今の私は大丈夫

今の私に感謝

今の私が大好き

今の私をよく知っている

今の私は宇宙の全て

 

これでいいのだあ!

 

 

こんな感じで

切り替え立て直し

何度もやっていきます!