クリスタルさん!よろしく♡ | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

今朝になっても

まだ続いています。

 

何かを嫌がる大声の独り言や

物の雑な扱い…えーん

 

ずっとではないのですが

2・3時間に1回ぐらいの割合で

波が来ます。

 

大丈夫な時は

笑顔もあり戻ったかなあ

って思うのですが

また繰り返すのです。

 

やっぱり重たいものだったらしく

もう一度クリアリングして

いただきました。

 

 

 

そしたら

あれまあ!

 

目が優しい…びっくり

これは完全に娘です。

 

それからは、ずっと

足音も静かで

穏やかに過ごせました。

 

 

霊体の出どころは

いろいろあるらしいのですが

 

パソコンの前に

クリスタルを置いて

そこに吸い込まれるのを

イメージし

こまめに浄化したらよいそうです。

 

父に聞いたら

『ほい!』とかわいらしい球体を

出してきてくれたのですが

 

“本物だよね…”  てへぺろ

 

信じてやってみます爆  笑音譜