娘の行動からわかる精神世界 | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

娘は、以前のように

私のそばに来ません。

 

たぶん、いいことなのでしょう。

 

いつまでも幼児のようでも

困りますもんね…てへぺろ

 

こちらの問いかけには

答えたり答えなかったり…

 

独り言も少なくなり

何を考えているのか

わからないことが

ほとんどなのです。

 

4日前に外出してからは

どこにも出かけていません。

 

散歩は一声かけてからね…と

伝えています。

 

『気持ち悪い!消えろ!』とか言う独り言も

あまり聞こえないので

 

霊体が来ていないのか

来ても無視できるようになったのか

わかりませんけど

 

きっと、いいことなんだと思います。

 

 

 

霊能者ユウさんのおかげで

娘の精神世界が変わったのだと思います。

 

まだしっかり言葉を繋げることは

できないけど

明らかに霊障だと思われる行動は

減ってきています。

 

 

 

私すごい経験させてもらってるんだと

本当に思います。

 

精神病院を退院した時点では

施設入所を勧められたくらいの状態だったんです。

 

ユウさんに逢えて薬を止めて

もう思い出すと信じられないくらいのことを

娘は、してくれましたけど

確実に回復しています。

 

ユウさんと見えないコードを繋げ

遠隔でパワーをいただいて

ここまでになったんです…。

 

最初は半信半疑でした…てへぺろ

どうやって治るのか不思議でした。

霊能者の方ってほんとにスゴイと思います。

 

ロイ・ゴヤさんに見ていただいた時は18体

ユウさんには、もっといるね…

と言われました。

 

次女と笑ってたのですが

『おでこに17とか15とか霊体の数

表示されたらわかりやすいね』と…爆  笑

 

 

でも本当に、普通の人間が

娘のような霊媒体質で特殊能力のある人の

世界を理解するために

霊体が見えたり感じたりする眼鏡があったら

いいですよねえ…。

 

決して興味本位ではなく

そのような世界にいる人の恐怖を

一時でも感じることができたら

 

霊障による精神病の人々への理解が進み

精神科の薬で治そうという常識を

ぶっ飛ばせるかもしれません。

 

MR(ミックスド・リアリティー)ゲームもあるので

これから出てくるかもしれませんね…てへぺろ

 

幻聴や幻覚は、本当にある!

普通の人が感知できないだけで

能力のある人なら感知できるものです!

実在するんです!

 

毎晩同じ霊体がただ見えるだけでなく

何かを言いながらそばに来て

触られる感覚もあったのなら

確かに地獄です…。

その人にとっては現実の世界の恐怖です。

 

家族に幻聴、幻覚、独り言などの症状が

ある方が、いらっしゃったら

精神科ではなく

意識体、エネルギー体を見てもらえる方に

まず見てもらった方がいいと思います。

 

入院患者の3割は

憑依が原因と聞いたことがあります。

 

薬に頼っているうちに

その薬にやられてしまいます。

そして、どんどん霊体が増え

問題行動も増えてきます。

 

本当の原因を除かなければ

回復は、ありません。

 

てんかん・統合失調症の原因に憑依もあり!です!