今年も後少しとなりました。

今年こそは週1でブログをアップしたいと思ったのに凝視

ぜーんぜんでした。笑い泣きですが来年もこの調子です。たぶん…いや絶対



姫はお恥ずかしい姿でくつろいでます!



夫と忘年会

普段私はお酒を飲まないので車で行くのですが忘年会ってことで生ビール

電車に乗って行きました。



お店は満席音譜

とても感じのよいおふたりで料理も待たずにテンポ良く出てきました。拍手合格合格合格


以前お友達に教えてもらったのにコロナ等でおじゃまできずにいたので念願叶ってよかったです。ハート



ホットサラダはエビがプリプリ








ステーキの時は目の前でフランベしてくれ炎上がり炎和風ソース?かな

ステーキも美味しくいただけました。






牛すじの煮込みはとろとろでビールによく合います。うずまき

また行きたいお店でした♪



家でも
モランボンのもつ鍋スープでもつ鍋食べたり




カルディで冷凍キンパ買ってみたりと韓国食材店が増えたりスーパーでも色々売ってるのが嬉しくてつい食べ過ぎてしまう。




味が薄いのでごま油をハケで塗るといいかもグッド!


そんなこんなで

今年もブログを書かせてもらえアメブロさんに感謝。

そして読んでいただいた皆さんに感謝お願い


来年もよろしくお願いしますキラキラ