ナインティナインの矢部とその相手、青木アナウンサーの電撃結婚を後輩アナウンサーが祝福して、出水アナは27日深夜に更新した自身のブログで、「なんと!! ナインティナインの矢部さんと青木先輩が結婚。きゃ~とてもとてもおめでたいニュースを見つけました」と、先輩カップルの電撃結婚を喜んだ。結婚発表に際し、矢部が「まっすぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」とコメントしたことについて、「本当に納得!」と感想をつづった出水アナは、「裕子さんはすごく可愛くて、矢部さんが出演しているテレビをとても愛おしそうな目でかじりついて見たりするんです」と、青木アナが矢部に寄せる一途な思いを表すエピソードを披露するとともに、「その時から、この一途な想いがいつかこういう形で成就したら良いなぁと思っていたので、私も嬉しいです!! お幸せに…」と、祝福した。


矢部の芸人の仲間からは、どれだけの人たちに祝福を貰ったのか、めちゃイケメンバーやゴチになりますのゴチチームなどからあったでしょうねきっと、矢部はみんなから慕われていますので、めちゃイケなんてあんなに大勢メンバーがいますからね。


お二人ともおめでとうございます。