今日も会社であきれてしまうことがあった。



腹立つを通り越してしまっているので、もう飽きれてしまうような状況と言っていいかも、大阪の難波と梅田では、場所を借りて仕事をさせてもらっていると言うのに、難波ではお昼もしているのだけど、その難波では今日は、いつもながらのくだらないことが原因で喧嘩してしまっているし、お正月が終わってから、16日ぐらい経っていると言うのに。



この先が思いやられてしまうじゃないかホントに、今年でこの会社終わってしまうかもしれないと思った瞬間かもしれないな今日は。



今後もまた今日みたいなことある可能性が大何だから、こんなことしょっちゅうやっていたら、ホントに出入り禁止になってしまうよ。



梅田でも似たようなことをやってしまって、梅田で前掃除の仕方について苦情が来たばかりなのに、梅田の掃除機のかけ方で言われてしまったんだから、難波で喧嘩していたら、ホントにいつ苦情が来てもおかしくないんだから、マジで辞めてほしいよ。