先週の金曜日、梅田の会社の人に三宮まで付いてきてもらって、なぜかと言いますと、管理者の二人が一緒に三宮まで戻ることが出来なくなってしまったので、それで付いてきてもらったのだけど、それだけで終わるならいいのだけど、昨日金曜に外で食事をした人に聞いたら、付いてきてもらっておごってもらったと言う。



付いてきてもらっただけでもご迷惑だったのに、更におごってもらってちょっとそれは甘えすぎだろうってマジで思ってしまったけど、「ここは私が出します」とか言われても、断って自分で出すのが当たり前なのに。



いくらなんでもそれぐらいわかるようなものじゃないか、普段自分たちで出しているんだから、ちゃんとやらないと駄目じゃないか、ガツンと言ってやったが。