しょこたん、ドラゴンボールZの映画・神と神の声優をすることになって、アフレコで野沢雅子さんと対面して、号泣することに。



ドラゴンボールの映画17年振りと言うもすごいですけど、しょこたんの野沢さんと一緒に仕事をすることが出来たと言うのもすごいことじゃないですか、大ファンだと言うアニメの声優をすることになったなんて、俺はドラゴンボールZが映画になって、もう一度スクリーンで観ることが出来ることが最高にうれしいですけど。


野沢さん以外にも田中真弓さんや堀川亮さんなど、豪華な声優さんとも一緒ですから、しょこたん緊張して4回も失敗してしまったみたいですけど、逆に言えば、4階しか失敗していないってことですから、何回も声優しているおかげですね。


3月30日の土曜日が楽しみですね。