会社終わってから、会社の人と食事をしながら、今の悩みなどを話ながら食事をしていったんだけど、的確なアドバイス的なものは来なかったけど、ちゃんと話を聞いてもらって、そのときは少しはマシになったけど、それでも家族に話すタイミングとか、何とか考えないと。



1人ずつ話していかないと、2対1とか3対1で攻められでもしたら大変だから、たいてい家族が揃っていることがあったり、3人でいるとか多いから、話すタイミングがあればいいけど、こればかりはホントに難しいのだけど、何とか話さないと。



帰りにハローワークに行って、いろいろと見てきたのだけど、たいしていいのがなかったので、今日はそのまま帰ってきたんだけど、自分に向いているのって中々見つからないけど、ホントに大丈夫かな。