今日は29日から日にちが変わって、今年も後二日になってしまった。



だけど、自分で言うのもなんだけど、これって愚痴なのか独り言なのか分かりませんけど、今年もいいことが何一つとしてなかったつまらない年だったので、来年こそはいいことが起きて欲しいものだけど、毎年思っているけど、これといっていいことは起きない。



俺って悪いことなんてしていないのに、何で嫌なことばかり起きてしまったり、悪いことになってしまったりするのだろうか、きっと今いる会社のせいだと思うんだけど、きっとあっているはず。



上の悪いことなんてしていないのにってのは、訂正したほうがいいな。



昔、ちょっと悪いことをしてしまったので、今の会社は俺への神からの天罰なのかもしれないけど、その天罰から開放されたいよ。