センターなんていうところに行ってしまったのも悪いけど、そこでここの会社を紹介されたのがいまだに分からないのだけど、仕事が一刻も早く欲しいから、受けるだけ受けてみ余暇みたいに思ってしまうのは問うじゃないか、それを言った会社があんなにひどいところだなんて。



俺は悲しいよ。



同じ清掃会社なら、まだポートアイランドのほうにある清掃会社、ワールドのほうがまた良かったけど、でも、かなりきついみたいだけど、朝のうちに1人でたくさんさせられるみたいで、普通はそのぐらいやるのが当たり前なんだけどな、



うちの今の会社が当たり前じゃないからな。




当たり前の会社になることはまずないから、給料もボーナスも上がることがないんだろうけど、厳しくやって言って欲しいけど、第三者から観たら、ひどいやり方とみなされるらしいけど、そんなので訴えられていたら、会社は成り立たないけどな。