すっかりホントの笑顔を失ってしまったみたいに思ってしまった。



つらいのを隠すため、酔った勢いで出たもの、心から楽しくて笑う笑顔って、大分前にどこかに行ってしまったかな、ちょっとしたことで涙なら出てしまうけど、会社では周りのみんなは、心の底から楽しく笑っていて、心の底から楽しくしゃべっていて、うらやましいんだよね。



うらやましい反面、ムカついたりもしているけど、こんなに悩んでいたりしているのに、笑ったりしゃべったりしている連中が嫌だったかな。



喜怒哀楽激しい連中ではあるけど、そのほとんどが笑っているよ。



笑ってしゃべってというのは、ホントは良いことなんだけど、それは会社が終わってからにしてほしい。