なぜだか知らないけど、俺の周りには怖いものばかり。



面接に指導、病院に人付き合い、なんだかんだといって怖くないものって、ないのかもしれないって思ってしまって、こうやって考えてみると、俺って結構臆病で何も出来ないのかな、面接や人付き合いなんて、失敗が続いてしまうとへこんでしまう。



飲み会のメンバーの一人が俺がいないときに行くみたいなこと言ったり、俺のことを嫌っているのかどうか聞いたら、全然そんなことないと言っているけど、旅行メンバーの一人が相変わらずだし、怖いことばかりだよ。



病院も歯医者以外なら行きやすいけど、これだけはどうしても何かきっかけがないと行けなかったりするんで、ホントに苦手なんだよな。




小さい子供ではないので、こんなことを言ってはいけないのはわかるんだけど、