モデルの鈴木奈々が今付き合っている彼とかなりいい感じで、できれば今年中に彼から言ってもらって、結婚をしたいですと、結婚願望を強く発表していた。



そのために料理を一生懸命作って、弁当を作ったり、意外と努力しているみたいで、普段はお馬鹿なことを連発している彼女ですけど、彼のために尽くして生きたいって所が良いですね。



映画の公開記念イベントに出てきたとき、1600万円の猫耳カチューシャに真っ赤なミニのドレスを着ての登場ってところがすごいな。



鈴木奈々ってそんなに稼いでいたんだ。



バラエティしか観ないけど、ドラマとかCMとかに出ているならわかるんだけど、クイズ番組が中心にしか観ることないので、そんな高いのつけるほど稼いでるとは思わなかったな。