しずるの村上が同い年の一般女性、愛子さんと婚約したことがわかった。



しかも、逆プロポーズだって言うからすごいじゃないですか、籍入れない?みたいなことを言われたみたいで、言うほうもカッコいいけど、言われるほうってのもやっぱりいいよね。



相手からすごい慕われていないと、こんなこと言われないですからね。



学生時代のバイトのときに知り合ったのか、かなり長いこと付き合っていることか、長きにわたっての恋愛、そして結婚。



ドンだけ長いこと付き合っていても、やっぱり最終段階にいっておかないと、意味がないみたいな感じになってしまいますからね。



ただのいい思い出で終わってしまったら、何だか寂しいものがある。



と言っても、結婚をしたからといっても別れてしまったら元も子もないですけど。