女優の矢沢新が妊娠後初の公の場に登場。



おなかの子は女の子ということがわかったみたいで、結婚5年目にしてやっとって、意外と遅いのには驚いてしまったけど、最近の芸能人の皆さんは、結婚してから結構早くに子供を授かっていますからね。



周りが早いからと言って、早くしないといけないわけじゃないから、それにしても女の子か、大きくなったら子役とかさせるのかな。



たまにおなかの中で暴れてる野中わかると、喜びを語っているようで、結婚して一番の喜びはやっぱり、こうやって子供を授かったことですからね。




子供がいるから、つらいときでもがんばっていけるみたいな感じですからね。




母は強って言いますからね。