オセロの中島知子がついにマンションを立ち退くことに。



裁判官のほうから、立ち退き命令と約600万円ほどの支払いが下されたって、家賃を払えないでずっといたのに、それをこの大金の支払いって、なるのは当然だけど。



この大金、いったいどうやって支払っていくのだろうか。



マンションも強制立ち退きをついに食らってしまうし、実家にでも戻ってやっていくのか、まさか、漫画喫茶とかに寝泊りするとか、そういうのはなけれないいいが。



今は何の収入もないのに、こんな大金支払うことなんて出来ない。




相方の松嶋やお笑い芸人の仲間に助けてもらうのか、そしたら今度は、あっちこっちから借金を作って、大変なことになってしまうし、何をやってもこのピンチから抜け出すことが出来ないな。