AKB48の指原莉乃が最近調子がよくって、ソロデビューや人気ブランドのイメージも出るにも選ばれているほどに。



前はヘタレキャラでよかったのに、何だか今は遠い存在になっているような、というファンからの声もあるみたいで、でも、ファンなら彼女の活躍を喜んであげるべきなのではないだろうか。



ソロとかも出るとか、そういったことに選ばれるってことはいいことなんだから、応援してあげるのがホントのファンであって、遠い存在だとか言うのは。



生まれ変わった指原を見せてあげてください。



わらっていいともに出ていますけど、結構生き生きしていて結構いいと思いました。



彼女にヘタレキャラは似合わないと思ったし、何よりこのチャンスを生かして行って欲しいって思っていますし、へこたれないのが彼女ですからね。