努力が報われるように | クロネコおもちゃ箱

クロネコおもちゃ箱

気ままにのんびり

珍しくこっちに練習の話を書いてみる。

体調不良だったりとかもあって個人的に約3週ぶりの練習でした。
いろいろ衰えていた、次のワークショップまでには勘は取り戻せなくても健康体には戻っていたい。


昨日は県外から一人練習に遊びに来てくれて、新しいチームに参加したいから詳細決まったら教えてって言ってもらえた、最近なかなか当初考えていた通りに物事が運ばなくて焦りと若干の諦めもあったけど参加を考えていたり気にかけてくれる人がいるからなるべく早くメンバー募集出来るよう進めなきゃ。


あとね、福島で一人めきめき成長している子がいてね、3週前の練習で会った時とぜんぜん身体が変わっていて、柔軟性も身体の繋ぎかたも。見ていてちゃんと日々積み重ねが感じられた。

若い子の努力が報われるいい舞台になるようにこっちもいろいろ頑張らないと

Android携帯からの投稿