Zippoというと、世界的にも有名なライターです。
恰好も良く、しかも使うとなんだかワイルドな雰囲気を醸し出せる
アイテムでもあります。
そんなZippoがZippo「#ShareThePainキャンペーン」を行っています。
その名もあなたが失くしたZippoの追悼式をしようです。

人は時間をかけて必死に探したものの愛着品というのがあります。
Zippoが調査を日本でしたところ、日本人が人生における平均探索時間は
1255直だそうです。日にちにしてみれば52日間。
探してもなかなかみつからない、そんな悲しさを嘆いてくれるのが、
Zippoの動画です。
ワイルドさがあるにも関わらず、とてもコミカルです。
見ていて、プッと笑ってしまうほどです。
ジャックス マクフレームのムービーは面白いです。
このサイトには、失くしたものをしたら、ジャックスマクフレームに伝えるところもあります。
入力すると、返事が返ってくるのも笑えます。
このZippoキャラクター「Jax」が何とも言えない味を出しているので、ぜひ一度閲覧と失くしたものを入力してみてください。