レビューブログからの情報


女性はキレイになりたいとう願望が強いものです。
自分もその一人ですが、やはり年齢問わずにいつまでもキレイでいたいものですね。
そんなキレイを維持するには、きちんとスキンケアをすることでしょう。
ですが、自分ではどうにもならないときもあります。
そんな時には、エステサロンにお世話になりたいもの。
でも、高いイメージがありますね。
ですが、実際は施術してもらうには妥当な金額で行っているサロンも多いのです。
その1つのサロンが、レイヨナントです。
こちらのサロンはベーシックコースで6480円です。
金額もきちんと明確にしているので安心ですね。
しかも、こちらのサロンを体験した人のブログがあります。

リンク先です。

美LIFEクリエイター☆長谷川朋美さんのブログです。
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11805460471.html


人気のブランドであるオーガニックスキンケアのヴェレダを使用し、コースが始まります。
施術の流れはクレンジング→デコルテトリートメント→フェイシャルトリートメント
→スポットクリア→オイルパック→クールダウン→仕上げです。

「デコルテからしっかりとトリートメントしてくれる」ということが花丸と
書かれています。

しかも、施術終えた後にはメイクもして帰れます。
もちろん人気のオーガニックメイクアップ用品をお試しできるのです。
また良いところはベースはエステシャンの人が行ってくれるのがいいですね。

興味のある人はホームページをまず見てくださいね.

レイヨナントが良くわかるページはこちら。
http://rayonnant.jp/menu/


また期間限定ですが、Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーン中です。
4月30日までベーシックコースが50%オフです。
この機会にぜひ、体験してみてはどうでしょう。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ