レビューブログからの情報

うちの子はとても可愛くて、キュート。
もう、メロメロになってしまうほど、可愛いのがペットです。
わんちゃんやにゃんこちゃん、仕草が可愛くて可愛くて、ついうちの子はどうして
こんなに可愛いのだろうなとど、言ってしまうくらいです。
そんな可愛いわんちゃんやねこちゃんの写真は、アルバムに入らないほどあるのではないですか。
そんな飼い主さんに朗報です。
可愛いわんちゃんやねこちゃんの写真をカレンダーで飾りたくないですか?
日本ペットフード提供のウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!されているのです。

なんといっても、可愛いうちの子がカレンダー写真を飾れば、多くの人に見てもらえるとうのは
魅力を感じますね。
しかも、掲載されるとなんだかなりうれしい。

可愛いうちの子の写真をこの機会にぜひ応募してみませんか。
可愛いわんちゃんと猫ちゃん、みんなのエントリー写真はこちら! できます。
写真を送る前に、こちらをまずは第1期、第2期の採用写真をチェック! してください。
チャレンジ精神も大切ですよ。
採用されるよう、ご検討をお祈りします。



ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ