自分の子供のころを思い出すと、色んな事があったとしみじみ思いだすことがあります。
そう、子供のころというのは、わずかな間しかないのです。
手がかかるといっても、すぐに年月があれよあれよと経ってしまい、あっという間に
20年は過ぎてしまいます。
自分でも、あっという間と感じてしまう時間ですが、親からすればさらに時間の短さを
感じることでしょう。
可愛い子供の時間は、意外にわずかなのです。
そんな子供の時の時間を止めるには、写真とビデオといったものでしかありません。
特に、子供のお祝いの時には、これを機会に良き写真にその時の瞬間を止めておくのは
どうでしょう。
可愛い時間をその一枚の写真に閉じ込めておくのも、なかなかいいものです。
七五三のお祝いには、ぜひ、その時の写真を撮っておきましょう。
可愛い時間をその中に止めておくのですから、良き場所で撮っておきたいものです。

そこで七五三写真を横浜周辺のスタジオでとるのならば、スタジオシモムラはどうでしょうか。

スタジオシモムラは、川崎市にあるスタジオですが、腕は確かなので地元はもちろんのこと、
近隣の県からも来て撮影されています。
神奈川県に東京都に千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県といったところより、多くの方々から来て撮影され、定評を得ているスタジオです。

創業73年を持つ老舗ですから、技術もあります。
さらに、良きところは撮影衣装は700着以上と豊富にあり、しかもどの衣装も同一金額です。
スタジオの中も本格的で、天井の高さは4メートルです。バックスクリーンも常時8本を設置してます。
そして、ヘアーメイクも着付け担当も専門の美容師がしてくれます。
印画紙は、銀塩写真でプリントしているので、画質も良いものです。
写真の質に妥協しないところが、大きなポイントです。
可愛いポーズに、粋な格好といった様々なスタイルで自由に写真を撮るのも良いでしょう。
2ポーズバックは衣装の和と洋装の2着に、6切写真の2ポーズ、台紙は高級台紙付き、
着付けとヘアセットで髪飾りも含み、メイクもありでかなりのお得なお値段になっています。
一つは可愛く、またはキリリとしたものを写真に納め、もう一つはあどけない子供の写真といったものを撮っておくのもいい記念になります。

また、近くには川崎大師もありますので、お参りもできるのが、場所的にも良きところです。
観光がてらに来るのも、これまた楽しいものです。

七五三の写真を撮るのならば、川崎にあるスタジオシモムラを検討してみてはどうでしょう。
おススメのスタジオです。