レビューブログからの紹介です。

声の質がいい人って、やはり何度効いても震えてしまいます。
今回、あの歌姫であるMisiaの10枚目のフルアルバムであるSOUL QUEST にはそう感じました。

ブログサイトの「いろんなもの」海の味のにゃんこ さんが書かれた日記の「ひさびさに歌で、ちょっと震えた」という記事を読みました。

「いろんなもの」海の味のにゃんこ さん
http://nyankonokokoro.blog35.fc2.com/blog-entry-318.html

その中の感想で、「”SOUL QUEST OVERTURE”は、音質良すぎて、びっくりしました。このアルバムに対する意気込みを見せられた感じがして…。」とありました。
確かに、その気持ちわかります。
だって、MISIAの動画 を見てもわかりますが、歌う声がまだに魂の叫びに聞こえ、しかもパワフルなのです。
聞いている者にも、その震えがとまらないくらいでした。
ぜひ、CD購入 を購入して、その魂の叫びを体感してください。
さすが、歌姫であるMisiaです。
声もすばらしいし、聞く側に強いメッセージを込められたもののように感じました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ