レビューブログからの紹介です。

掃除機を使うとき、いつも手軽に使えるものがあるといいなぁと思っていました。
そんなときに、1つの動画ムービーを拝見しました。
サトが経営するカフェのカフェスカンジナビア に、寡黙な青年が訪れて、そこからストーリーは展開していきます。
可愛いストーリーにどんどんと引きつけられていくので、女性好みの作品です。
そんな中に、寡黙の青年田中が砂糖をテーブルからこぼすシーンがありました。
そのときに、サトが慌てることなく取り出したのが、エレクトロラックス 社製のコードレス掃除機のエルゴラピード でした。
充電しきですし、手軽にいつでもどこでも掃除ができるのがいいのと、また、クリーナー部分が取り出せるので、ハンドクリーナーにもなり、便利だということです。
掃除機をかけるにも、コードがいつも邪魔でしたので、かなりいいなぁと思いました。
さらに、デザインもいいので、インテリアとしても普通に馴染むところが、またいいですね。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ