皆様
あけまして おめでとうございます!о(ж>▽<)y ☆

今年も変わらぬお付き合いをお願いします。
また、皆様にとって幸多き年でありますように
(。-人-。)

という事で、年末に続きお年玉~~~??? ゴスロリコスプレ第二弾です。
猫大仏様のひとこと-kosu2


皆様、もう初詣へいかれましたか?
私は1月1日の日付の御朱印ほしさに、出雲大社へいってきました。

お参りが出来ないほどの人の多さの参拝の並びでしたので、神様には外れたところから、「改めてお参りに参ります」と挨拶し、境内に3つある神社を先にお参りしてまいりました。
毎年、ここは凄く並び、いつも三が日を過ぎた時に挨拶しにきます。
二度手間ですけど、ここは年間3、4回は来ているので苦にならないです。

猫大仏様のひとこと-g1

左が今年始めて頂いた1月1日のご朱印です。「関東のいずもさん」と書かれています。
右が相模三ノ宮の「日比多神社」です。昨年11月29日にいただきました。
縁起物という事でヾ( ´ー`)