忘年会、クリスマスバーティー、納会の季節ですねヾ(@°▽°@)ノ

景気不況な世の中ですが、猫はなんとかお稽古の納会に今年も参加できました。
発表会も兼ねてなのですが、かなり気楽にやっていました。
他の人は商品狙いなので、入賞しようと緊張ぎみ?
猫は、気楽にやっているせいか、失敗してもへらへら笑ってヾ(@^▽^@)ノお披露目していたので、入賞はできなかったけど、4項目出て、2つ奨励賞を貰いました~~~ヽ(*'0'*)ツおおー!

それとコスプレもやりましたよ~、ゴスロリのメイドさんで~~す。
すご~~く、似合わな~いような気がしたけど、まぁ、許してくれました。
でも、髭をはやした男性の人がメイドをやっていて、そっちの方が可愛い~~と評判。。。
ちくしょ~~~にゃん!
猫のコスプレをお披露目したいところだけど、楽しいクリスマスを駄目にしかねないので、載せません。
いえ、恥ずかしくて載せられないの~~にゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし、もうクリスマスですね~。みなさんが楽しいクリスマスでありますように☆
メリークリスマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみに猫は、明日クリスマス残業です(´・ω・`)ショボーン。。。