0
あいび~さんのご要望で、あまり上手ではない私が作った大仏くんのお弁当のおかずをアップしてみました。
お弁当おかず作りの名人に、こんなおかずを披露するのは恥ずかしいですけど。(;´▽`A``えへへへ。

ちなみにおかず内容は。
もやしとキクラゲの炒め。
ウインナー
ハムと榎の包み
あんぱんまんのポテト(冷凍)
いか巻き
ひじき
やまと豚の生姜焼き
キャベツとプチトマト

あまり、可愛く入れられないのが悔しいです(´□`。)


60

猫大仏様「努力は認めるにゃ。。。ちゃんと作ったのが多いからにゃ。。。珍しく。。でも、なにかごまかして入れているような気もするにゃ」
猫「。(;°皿°)ひー、バレた!」

いちおう、気になるウィンナーとかの飾り切りなど、教わったのだけど。。。。(;´▽`A``えへへへ
努力だけは認めてくださいm(_ _ ;)m