58
うにゃ~、お稽古場は暑いニャン。。。うだるぅぅぅ。。かき氷食べたいニャン。。。しかし、痩せないにゃぁ~、にゃぜ???(猫大仏様)

努力はいつか報われる
落ちても あきらめずがんばること
それが成功への鍵



猫くん談

大仏君を置いて、埼玉の某所へいってきました。
すご~く暑いにゃん。。。
朝から稽古でお風呂。また稽古でお風呂。自主稽古で11時まで稽古そしてお風呂。
温泉だったせいか、三回も入っちゃいました~。ゆでだこでお稽古したもんだから、余計疲れたと思うんですがね~、でも日本人なら温泉はいらなきゃ( ̄▽+ ̄*)
お稽古は楽しかったですよ~、合宿なんてあまりしないから、こういうのいい感じ~。
でもね、あるお稽古で指導員にOKサインを一番で貰ったら、先生が「何かの間違いじゃないの!」だって。。。だからね「大人の色気で合格点もらったにゃ!」というと、とある指導員が先生の陰で「年増好みか…」だって。。。しっかり聞こえているにゃ!!ヾ(。`Д´。)ノ
この時ばかりは、指導員も初級も関係なく怒れるにゃ((o(-゛-;)
指導員逃げてましたけど。。。こらこらヾ( ´ー`)おね~さんはそんなに怖くないにゃ。シャーーヽ( )`ε´( )ノ


00


今回はこんな所でお稽古しました。
結婚式もできるようですよ~、一組していて、お嫁さん綺麗でした。
その中へ紛れて、袴姿のおね~さん、加わりたかったっす~( ´艸`)
で、夜はしっかりとアイス食べました♪